SSブログ

専業主婦探偵 主題歌 [専業主婦探偵 主題歌]

深田恭子さんの七変化がひそかに話題の金ドラ「専業主婦探偵~私はシャドウ」の
主題歌はPerfumeの『スパイス』ですね。
この曲は、Perfumeにとって初めての地上波のテレビドラマ主題歌になるそうです。
CM等Perfumeの曲をテレビで聞く機会は多いので、意外でした。


Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』





前作以来約半年ぶり、そしてPerfumeとして14枚目のシングルで
カップリングはキリンチューハイ氷結のCMソングでもある「GLITTER」。
この曲もPerfumeダンスコンテストの課題曲としてよくテレビで流れていたので、
専業主婦探偵の主題歌と合わせてよく耳にしたのではないでしょうか。

Perfumeらしい思わずアガるダンスミュージック(GLITTER)と
初挑戦ながらPerfumeらしく仕上がったハウスサウンド(スパイス)。
振り幅が大きいシングルだけに、聴くほうにもそれぞれの楽曲を受け止める
度量の広さが求められるかもしれません。

「専業主婦探偵~私はシャドウ~」に関連する楽天市場 最安値の商品はこちら >>




共通テーマ:テレビ
専業主婦探偵~私はシャドウ~ ネタバレ 視聴率 検証ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。