SSブログ

専業主婦探偵 ネタバレ [専業主婦探偵 ネタバレ]

深田恭子さんが主演の金ドラ『専業主婦探偵~私はシャドウ』は原作が
すでに完結してる漫画なので、最終回のネタバレはわかりそうな気がします。

原作は、女性漫画雑誌YOUで『私はシャドウ』というタイトルで連載された
粕谷紀子さんの漫画です。単行本は全6巻が出版されています。


私はシャドウ 3 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 か 50-3)





夫にベタぼれの主人公がひょんなことで専業主婦探偵として働くことになるという<
大体のあらすじは一緒ですが、ドラマよりもハードな内容で、夫婦関係もDVなど
もっとシビアなものになっているそうです。

しかし、ドラマの専業主婦探偵はコメディタッチに描かれていますので
漫画とは違うラストが用意されているかもしれませんが。


そしてここからは漫画の方のラストのネタバレになりますのが…


芹菜は夫・武文と離婚し陣内と再婚、共に探偵事務所を続けるそうです。

  「専業主婦探偵~私はシャドウ~」に関連する楽天市場 最安値の商品はこちら   >>



共通テーマ:テレビ
専業主婦探偵~私はシャドウ~ ネタバレ 視聴率 検証ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。